Jun 18, 2012

TAIWAN2012MAY・・・5

女8人の旅。

そして、みんな美容師。
と、くれば変身写真に興味が無いわけない。
4人ずつで二手に分かれ、違う写真館へ。
かなりきわどいポーズから、
体痛いよ~ってくらいひねらされたり、
モデルって大変なんだなぁと痛感しました。
いつも、ヘアメイクする側だけにされる側は新鮮です。
そしてなにより、こっぱずかしい。
え~そんなんできな~いと、グズグズするのも嫌なので
サクッと撮ってもらったのだ。

出来上がりは1ケ月後くらい。
ドキドキ、ワクワク。
みんなの了承が得られたらご披露いたします。
写真撮影後、集合して夜ごはんへ。
とりあえず本場のこちらに。
『鼎泰豊』
やっぱり、まずは小籠包。
麺ものも2品。
8人ってすごいでしょ。
でも、さすがにこの量は無理でした。


おいしかったのですが、やはり日本でもこの味は頂けるような。。。
日本人は天才ってことですね。


食事の後はマッサージへ。
ガイドブックやブログで高評価だったので。
2010年8月OPEN。
新しくて広くてとても快適なサロンです。

『千里行』
足裏マッサージ40分+全身経絡指圧マッサージ60分
1650元(約5000円)
かなり安いです。
まずは足湯→足つぼ+ふくらはぎマッサージ40分。
これがものすごい気持ちいいのだ。
極上です。
この2人は痛みに耐えれず、ずっと悶えてましたけど。
体悪すぎ。膀胱、子宮、頭、胃腸、腰、耳。。。
そこらじゅう悪いとこだらけ。
大丈夫か。
脚が軽くなってご機嫌!
この後着替えて別室に移動。
全身経絡マッサージを60分うけ、
結構な力でグイグイほぐされ、痛くて泣きそうになったけど、
終わった後はかなりすっきり。
脱力
髪の毛もひどいことに。。。
今日はぐっすり眠れそう。


HOTELに戻って、元気が残ってる人だけで
深夜唯一開いてるお店へ。
マクドナルド~。
ガールズトークはつづく。
夜中にアイス。
八角の匂いも無し!
普通に美味しくて安心でした。


明日は最終日。
思う存分楽しむのだ!



No comments:

Post a Comment