Jun 11, 2012

TAIWAN2012MAY・・・4

台湾の魅力とは?

臭いだの、なんだの言いましたが
昔ながらの懐かしい街並みや、
最新のファッションも夜遊びスポットなど
たくさん素敵なところもあるのです。

この日は14:00から変身写真の予約を入れていたので、
それまでに私の行きたかったスポットへ皆を連行。
その道中出会った景色。

映画のワンシーンのような。
刑事に追いかけられる犯人が走り去って行きそうでしょ。
中川家の礼二似のお兄さん。
植栽がいい感じです。
かわい子ちゃんと大きなわんこがCUTE。
ビビアンスーと待ち合わせしたいです。
朝の体操タイムに間に合いませんでした。
入りたかったのに12時過ぎても営業せず。。。
おもしろかわいい帽子。
お洒落なCAFEにいってみました。
BLTサンドを頼んだら訳のわからない食べ物が。。。
摩訶不思議だ。

お腹もいっぱいになって一番行きたかった所へ。
HOTEL V
MENSメインのセレクトショップです。
これまた似合うね。


余談ですが、
本当はここにも行きたかった。
『room18』
台湾で人気のクラブ。
営業が水、金、土だったので残念ながら行くことができませんでした。
こんな店内。
かわいこちゃんがいっぱい。
アニメキャラみたい。
みんなやたらセクシー。
おそろいな感じもかわいいね。
モデルみたいな子ばかり。
美人です。

ほんとかわいいこだらけ。
この子たち見たさに行ってみたかった~。

アジアのクラブは派手なとこが多いのか?
以前、上海に行った際連れてってもらったクラブ
(たしか、BABY FACE ってとこだったはず。)も
バブリーな感じで派手だったなぁ。


華やかな夜遊びスポットが人気なのかも。

遊び足りないうちに終わってしまったわ。
どっちにしてもそんな元気なかったけどね。


No comments:

Post a Comment