Jul 11, 2012

SURF1

やりたい事はやりたくなった時にすぐにやる。



これ今年の目標。



それでサーフィン。


海とか全く似合わないこの私がサーフィン。

周りのみんなは驚いています。

朝の海は最高に気持ちいい~。

ウエットレンタル屋さんが開くまでの間、
砂浜でヨガ。
YouTubeのおかげでいい汗かきました。
普段やらないのに海ヨガ最高でした。

サーフィンは難しい。。。
完全に海に負けました。
立つまで帰らないと、啖呵切ったのに
サーフィンセンスゼロらしくなかなか立てない!
こつがつかめない。。。
くやし~。
でも久しぶりに海に入って、波にゆられて
最高に楽しかった!!!
次こそ立ってみせるのだ!

H氏のボード素敵です。
私も欲しくなったなぁ~。


カンカン照りの海に何時間もいたせいで、
顔がヒリヒリすると思っていたら
案の定顔が真っ赤に。

この歳で日焼けほど怖いものは世の中にないのでは。。。
エステシャンM氏に絶対サーフィンなんてやめなさいと
散々言われていたのに、言うこときかなかった私が悪いんです。
ほんとに痛い。赤い。

顔がこんなに痛くなるなんて思ってもみなかった。

神様、仏様、SKⅡ様
お店に駆け込んでお姉さんに可愛そうな顔で見られ、
日焼け後は肌も体も水分が大切ですと教わりました。

美白美容液とPOCARI SWEATを注入したいと思います。


ヒリヒリの真っ赤な顔とバキバキな筋肉痛の体を
連れて、明日もがんばるぞ~。


サーフィンはまりそうです。
こんなリスクを負ってまでやりたいなんて
信じられない話でしょ!

いや~おもしろかった!!!
H氏いろいろありがと~。


No comments:

Post a Comment