Jul 26, 2012

CINEMA

ここ最近観た映画。



ワン・デイ 23年のラブストーリー
ショートのアン・ハサウェイ、めちゃかわいい♡
相手役のジム・スタージェスもかっこいい!

主人公の男女のすれ違いながら
それぞれの人生を歩んでいく様が
移り変わる感情とともに描かれています。

とにかくアン・ハサウェイがチャーミングで魅力的なんです。



『ゴーイング・バーティカル』
ポスターかっこいい!
1960年代後半にサーフィン界に大きな変革をもたらした
ショートボード革命。
2人の職人のプライドがかっこいい!

サーフィン初心者の私には、
かなり高度な映画だったので、若干眠気が。。。

上級者向けの映画です。




『ヘルタースケルター』
何をしても話題のこの方。
最高にぶっ飛んでます。

冒頭の絡みからすでにエロい!
窪塚さんがエリカ様の胸を鷲づかむは、舐めるわ。
官能的に喘ぐ声が映画館中に響いてました。
監督が蜷川実花さんなのは皆さんご存知だと思いますが、
他のスタッフの方々も豪華です。
ヘアメイク・・・冨沢ノボルさん
セット・・・ENZOさん
スタイリング・・・長瀬哲朗さん

上の素敵な赤いドレスは丸山啓太さんのもの。

なんとも豪華!!!


役柄が憑依したかのようなエリカ様。
やはりただものではないですね。




早く映画館に行きたいなぁ~。
観たいのいっぱいだわ。





No comments:

Post a Comment