Jul 3, 2012

FUKUOKA

最近話題の福岡。


こんないいタイミングで出張の予定が。


なんとか時間を作ってもらって行きたい所へ。


まぁまずはお仕事。
とても素敵なHOTELでした。

ブライダルのアイテムフェアーに参加。
あまりここではお話しできませんが。。。

今後の仕事に繋がるようにと。

まだまだ学ぶべきことが山積みです。

2日間いろんな式場やサロンを周り、
帰りの新幹線の時間までのわずかな時間で
ど~してもいきたいお店があったので
上司にお願いし
行かせてもらえました♡

『minorityrev』
CUTEなショッパー。
R氏のおみや
せっかく博多まで来たんだから何か買いたい!
と思って買ったものの店員さんと話し込んでしまい、
試着する時間が無くなりサイズが微妙。。。
バックの腰部分のプリントも素敵なのに~。
でかいけど、ブカッとさせて着るのだ!


このお店ほんとにいい☆
ナイスなセレクトでおもしろい。
お店の方も気さくで話しやすく
とってもいい方ばかりです。


福岡いいっ!
またぜひ伺いたいです。




No comments:

Post a Comment