Jul 15, 2012

HENSHINSHASHIN

台湾の変身写真が出来上がりました。


みんなが嫌がるところ、


お願いだから写真ちょうだ~いとおねだりしたら


OK頂けました♡


みんなありがと~!!!

2つの衣装でこんなにも変わるのかとびっくり!


それでは、お披露目いたします。
S氏・・・1

S氏・・・2
N氏・・・1
N氏・・・2
K氏・・・1
K氏・・・2
C氏・・・1
C氏・・・2
M氏・・・1
M氏・・・2
M氏・・・1
M氏・・・2
S氏・・・1
S氏・・2
私・・・1
私・・・2

みんなすごいいい感じ!!!
ヘアメイクや衣装でこんなに変わるってすごい!!!

何すかした顔してるの~って爆笑しながら、
きゃ~きゃ~言ってみんなで見たね。


あ~おもしろかった☆

No comments:

Post a Comment