May 22, 2012

MET GALA 2012

ファッションの祭典MET GALA


NYのメトロポリタン美術館にて開催。

各界著名人からセレブリティまでパーティー常連の顔ぶれ。
カメラマンの数、半端ないです。
Chloë Sevigny・・・MIUMIU
なぜこんなに可愛いのでしょう。
この貫禄
  この ど迫力
Beyoncé ・・・ Givenchy
あなたしか着こなせません。
Rooney Mara・・・Givenchy     
旬の女優、美しすぎます。
Sarah Jessica Parker・・・Valentino
キャリーなぜ長袖?なにかが違う。。。
      Gwyneth Paltrow・・・Prada
    この美脚が手に入るなら。。。
Marion Cotillard・・・Christian Dior
憧れの人。
生まれ変われるのなら。
Kate Bosworth・・・Prada
いつものナチュラルヘアーがよかったなぁ。
 Carey Mulligan・・・Prada
彼女のベリーショートかなりCuteよね。
Justin Timberlake and Jessica Biel  
   お似合いの2人。
自然でさりげない腕がかっこいい。        
Gisele Bündchen・・・Givenchy and Tom Brady
最高にかっこいい2人。
後ろ姿も完璧!
ため息でちゃうよね。



今年は圧倒的にシースルーが人気。
Givenchy の黒レースに目を奪われます。
彼女達の美しさなしでは着こなせませんが、
同じ女性としてやはり憧れます。

ドレスに合わせたヘアーやメイク、ジュエリーなど
見てるだけでも楽しい。

まぁ真似できるのは髪型くらいですけどね。


来年はどんな感じになるんだろう。

楽しみ♡


 

No comments:

Post a Comment