May 8, 2012

OGILETIC

オギベキューの後は、

体を動かそうということで


OGI+ATHLETIC=オギレチック♡


グリーンバレーへGO!!!

GWまっただなかということもあってすごい人。
前に来た時はお客さん10人くらいしかいなかったのに。。。

バンジーもスカイコースターも整理券が必要なようで、もう閉め切られてました。
閉館間際に行ってしまったので仕方ない。。。
後ろに見えるのがスカイコースター
これこれ
3人まで一緒に飛べるよ。
最高におもしろいのに今回は乗れず。。。
バンジーもスカイコースターもできないなら、アスレチックへと。
全員30歳超え。
体が。。。きっと明後日筋肉痛。
これ意外に怖いです。
よろっとS氏。
A氏はへっぴり腰。
かわいすぎでしょ。
R氏かなり上級者。
M氏大絶叫。
そつなくこなすN氏。
Y氏なんでこの人こんなにおもしろいの。
この顔よく見て~!!!笑


またみんなで行こうね~。
長島&富士急もね~。


 

No comments:

Post a Comment