Apr 21, 2012

TOKYO2012.APR.・・・6

→→→中目黒へGO


中目黒ってなんか好き。

初めて訪れた高校生の時、
いつか目黒川沿いに住みたいと思ったのを思い出した。

何も知らないって素敵ですね(笑)

今日はお花見日和で目黒川沿いには人がわんさか。
人ごみを避けたかったのでそちらには立ち寄らず、大好きなお店へ。
商店街の中に突如現れます。
JANTIQUES

久々すぎて興奮しました。
ここへ来ると何かに出会える気がしてワクワクしますが、
今回は欲しかったものが予算オーバーで運命ではなかったと断念。
R氏が好きそうなこれだけGET

店内で腕にカラフルなTATTOO入れたごっつい外国人のお兄ちゃん達が
ロックなTシャツ選んでる姿をみて、私も欲し~って思ったけど
似合わなすぎて断念しました。

新しい自分を発見したかったのになぁ。。。
がんばろっと。



No comments:

Post a Comment