Apr 10, 2012

WHITE DAY

2012.3.14

皆様に素敵なお返しを頂いていました。

おとめツルピカグッズ。
磨きます。ピッカピカになってくれ~と念じます。
K先生ありがとうございました♡
私好みのCD選んでくれた。
ムービー作りに使うのだ!
Y氏ありがと~♡
チェック柄のリップお初。
チュチュ。
大好きなドライフルーツ入りROYCEのチョコ!
かなりおいしい。これ好き~。
A氏Aパパありがと~ございました♡
欲し~い!って言ったの覚えててくれた。
大ぶりアクセやっぱり好き!
R氏ありがと~♡


いつもお世話になってる皆さまからこんなに素敵な物ばかり頂いて、
私はほんとに幸せ者です。
これからもよろしくお願いします♡



No comments:

Post a Comment