Apr 17, 2012

TOKYO2012.APR.・・・2

ずっと気になってたこちらへやっと行けました。
N氏もお気に入りの。
名古屋には無い感じのスタイルのお店。
渋谷の街にぴったり。
この日は暑過ぎてお目当てのカプチーノはやめて、バナナシェイクにした。
こっそり撮ってはみたが、微妙なでき。
iphoneの充電がやばい!
電源借りたいのですがと尋ねたら、
とりあえず店内のON THE CORNERでの飲み物代を支払って、
入り口側のNO.8 Bear Pondでもう一度注文をしたら
カウンターにある電源を使用できるとのこと。

なんかよくわからないシステム。
最初に聞けばよかったのですがね。

まぁおかげでカプチーノを飲めたからいいか。
お腹タプタプになったわ。


N氏おすすめのもう一つお店に行けなかったのが残念。。。
次回は必ず。
その前にN氏のCOFFEE飲みたいです。
作って~。


No comments:

Post a Comment