Mar 1, 2012

du-barry

せっかくみんなで行くのだから素敵なところをと、
S氏が探してくれました。

池尻大橋から歩いて少しの所、
三宿になるのかな?

1本通りを入ったところに灯りが。

「du-barry」

小さいけれど、とても素敵なフレンチビストロです。

コース料理を頂きました。
 
カリフラワー
自家製パン
スモークサーモンとディルのガトー仕立て
鱈の白子のムニエルとブランダード
私の選んだメイン。
牛フィレとフォアグラのポアレ、マデラソース
こちらM氏F氏S氏の選んだメイン。
築地より今日のお魚料理
メインに皆でとりわけて頂くジャガイモのグラタンドフィノア
抹茶と小豆のミルフィーユ
香り高いハーブティー
ヨーグルトのデザート
最後に、うれしいフルーツ

こんなにたくさん頂いてドリンク・サービス料込みで¥5700でした。
地下にはワインセラーもあるそうで、ワイン好きの方必見です!
おいしいうえスタッフの方々がまたいいんです。
素晴らしい笑顔で私たちに接してくれました。


いつか、また行きたいです。

とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


美味しい料理とともにみんなと
楽しい時間を過ごせたことが一番の思い出ですね。


M氏F氏S氏ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment