Mar 9, 2012

Ohashi Torio

K先生いつもありがとうございます。


先生素敵すぎ♡


他のLIVEと重なってしまったからと
私たち姉妹にチケットをプレゼントしてくれました。





L   R




今宵の大橋トリオさんはよくしゃべってました。

同じくバックメンバー達も。

なんだかゆるゆるで笑える。


新曲からこれまでの曲、カバー曲までたくさん演奏してくれました。

小沢健二のラブリーもよかった。

大好きなHONEYもやってくれたしね。


「ご自由に楽しんでってください」


MCで言った言葉がとても彼らしい。


どうでもいいことだけど、
大橋さん巻き舌ができないようです。


クスってなるでしょ。



K先生♡素敵な時間をどうもありがとうございました。



No comments:

Post a Comment