Feb 7, 2012

LOVE FAMILY

G家へ

2度目のお家訪問。


約半年ぶりのここは、以前とまったく変わることなく
平和であったかい空気の流れるお家でした。
H君めちゃめちゃシャイです♡
A氏もデレデレ。
この姿に胸キュン。かわいすぎるでしょ♡
こんなに寒いのに海に行ってた男。寒くないのか?
H氏&J氏
 2人でそろってキッチンに立つ姿がほほえましい。
お手製のパテ。おいしかった!ワインが飲めたらなぁ。
 A氏とプレゼントしたハンモックが
チビッコ2人のお気に入りになってくれてうれしいな。
ブランコ?のような感じ。
2人は仲良し。
M君。ちっちゃいながら、自分のことを俺と言う。
いっぱしの男になってた。
かわいいから→かっこいいになった。

でも、まだかわいい~って言いたい♡

おみやげまでもらってしまって、ほんとありがとう。

また遊びに行くね。




No comments:

Post a Comment