Oct 4, 2011

KYOTO・2011・SEP・・・2

京都といえば歴史ある街。
そして味わい深いお店もずらり。
ってことで、京都大学目の前の「進々堂」へ。
残念ながら店内写真NGだったのでお見せできないのですが、いい雰囲気です。

なんだか、お店の中が不思議な匂い?おもしろいわ。。。

もう一軒行きたかったお店へ。

ここ。ここ。
Smart coffee
創業79年。三条にお店を構える古き良き時代の喫茶店。
お目当てのホットケーキ。
でましたBorders。
笑える。この偶然!

今回の京都も新発見だらけ。

きっと私の奥底の何かが揺さぶられているのだ!

これだから旅はやめられない。


今度はいつ行けるかな。




No comments:

Post a Comment