Oct 21, 2011

GOOD BYE

ショックなできごとが。


先ほど、iphoneをトイレに流しました。

初めての出来事で、

トイレの中で

うそでしょ~!!!

っと叫んでしまいました。

まさかと思いましたが、気づいた時にはレバーを押してました。

びっくりするほどすっ~っと流れて行きました。

トイレで出会った人にびっくりされましたが、

「携帯流してしまったかもなので、私の携帯に電話してくれませんか?」

その方は快く応じてくれましたが、

「現在電話に出ることができません。。。」

はぁ~。やっぱり。

電話してくれた親切なあの方。ありがとうございました。


ってことで皆様連絡はPCかFBによろしくお願いします。


今日は反省します。



No comments:

Post a Comment