Oct 28, 2011

KOREAN COSME

ここのところめっきり寒くなってきましたね。

皆様風邪などひいていませんか。

私もおかまみたいに声がガラガラです。

お気を付けください。

さて、

肌の乾燥が気になる季節になってきました。

女子のみなさま、これお勧め
「too cool for school」
EGG MOUSSE PACK。

ターゲットが16~25歳ということで私かなりオーバーしてますが、

使ってみたら、これがよい!

ムースのような泡状で、肌にピタッとくっついてくれます。

しっとり、はりのある肌に蘇ります。


ぜひお試しあれ。


No comments:

Post a Comment