Aug 22, 2011

FROM Australia

満点の星空。

ビーチで朝ご飯。

ワラビーとたわむれる。

どれをとってもうらやましい。

M氏がバカンスにでていました。

S氏に会いにオーストラリアへ。

そして、

お願いしてた物を連れて帰ってきてくれました。
電車&原付通勤の私にとって冬にはダウンとこれが必需品。
↓ ↓ ↓
そういえばみのむしポシェットに続きフリンジですな。
UGGっていろんなメーカーからでてるって知らなかったです。
M氏とS氏が素敵なのを見つけてくれました。
袋もなんかいい感じ。
こちらも。
チビッコいnutellaかわいすぎ。
うるうる唇になってしまいます。

私好みのお土産ばかりでうれしいです。
ほんとにありがと~。


No comments:

Post a Comment