Aug 2, 2011

ITALIAN RESTAURANT

docilita casalinga

のどかな風景の中にふいにあらわれる。
とても素敵。

前菜その1

前菜その2


ほ~。ものすごい見てます。N氏感動してます。
パスタは5つ頼んでみんなでシェアしました。
どれもとてもおいしく頂きましたが、中でもこちらは1番のお気に入り。

メインも2種類をみんなで。
お肉。

お魚。

どんだけ見るの。T氏も感動しすぎでしょ。
デザートも絶品。白いんげんのモンブラン。こんなの初めて!

5人ともお腹満腹で大満足。
味も色彩も私たち好みの料理でした。
個性的なシェフと清潔感あふれるマダムが素敵な笑顔で迎えてくれますよ。

心もお腹も大満足な1日でした。



No comments:

Post a Comment