Nov 2, 2012

TOKYO2012.OCT・・・1

久しぶりの女3人旅。
 
 
父は1人で留守番。
 
 
帰ったら、さみしかった~だって(笑)
 
 
まずは、お昼。
『おじ末』
夜はお高い銀座の街もお昼はお値打ち。
見よこの満足げな顔。
大将も気さくで入りやすいお店です。
おいしかったです。
Rose Bakeryにて。
細長いこちらは、上がフィルターになっていて、下に落ちたコーヒーを頂く。
母と姉。
女3人楽しいね。
 
この後大事な用事があったため、
ドーバーストリートマーケットをちら見して移動。
 
 
銀座ってあまり行かないから
知らないお店がたくさんあっておもしろい。
 
 
夜は大好きな『明月庵ぎんざ田中屋』
〆サバ。
 
卵焼きもおいかったよ。
ざるそばが1番好きです。
 
いいねぇ~。おそば大好き。
名古屋でも誰か一緒に食べにいこ~。
 
LADUREEは11時までやってるんです。
便利ねぇ。
全テーブルに生花のバラ。
コーヒーが¥1000するわけです。
いい気分で今日はHOTELへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment