Nov 15, 2012

SURF8

久々の海~☆
さ・む・そ・う。。。
結構人いました。
今日の寒さですでにくじけそうだったのに。
みんなすごい。
ついに板GETです。
白いのY氏の。
赤いのが私の。
裏は白に赤ライン♡
知り合いのblogに載せられました。。。
ボケててよかった~。
海で知り合った方のお店で大アサリラーメン。
おもろいおっちゃんサーファー達と一緒に!
いろんな事教えてくれた~。
みんないい人。
海を愛する人に悪い人はいないね。
Y氏が誕生日をお祝いしてくれました。
うれし~!!!
ごちそうさまでした♡
ありがとね。
 
 
今年はあと何回行けるかな。 
 
 
 


No comments:

Post a Comment