Jul 27, 2011

LOVLY FAMILY

名古屋から電車で30分ほど。

無人駅にはびっくりしたけど、静かでとてもいい街です。

大好きな友人夫婦のお家におじゃましました。

ほんとに幸せの形をそのまま表したような素敵な家族です。
Mくんご機嫌ですな。

これ、彼のお決まりポーズ。金色の変身ブレスはママのお手製。宝物だよね。

引っ越しのお祝いにG家にぴったりのものを。

じゃ~ん!ハンモック。ねっ、ぴったりでしょ!

サーフィンで鍛えた体ならこんな事もお手のもの!

ちびっこサッカー選手!パパからボール奪えるかな???

A氏もがんばってます。ちびっこがんばれ!
Hくん天使の寝顔。かわいすぎ!

かわいすぎる2人のちびっこに癒されたなぁ。

H氏もJ氏も結婚して子供ができても、昔と変わらずお洒落で自分らしさを持っていて、
ほんとにナイスな2人、いいや4人です。

今日はありがとね。
また遊びに行くね。
待ってて~。




No comments:

Post a Comment