Sep 11, 2012

SURF5

今回は女子2人で海~。
 
 
初心者2人でレンタルボードを抱えていざ海へ。
平日は人が少なくていいですね。
 
波も小波で初心者にはちょうどいいと思いきや、
波が無さすぎも練習できないし、困ったね。
 
波待ち中、ボードに乗ってプカプカしてたら、
なんか見覚えある顔が、、、
 
あれ~!
Yちゃん!
前にH氏と来た時に知り合ったYちゃんと偶然会えたのだ。
 
また会えるなんて嬉しすぎ!
こうやって友達って増えていくものね。
 
帰り際TATTOの素敵なオモロイおじさんにも声をかけられ
楽しい1日でした~。
気づいたら4時間も海に入っていたようで、
そりゃあお腹もすきますわ。
 
さしみ定食♡LOVE
 
ごちそうさまでした。
 
 
 


No comments:

Post a Comment