Aug 23, 2012

BONYASUM・・・3

1日目の夜ごはんはR氏の知り合いのところに。


勝どきにある「SHARES」


ニューヨークスタイルのアットホームなお店です。
ナチョス。
前菜。バルサミコがいい感じです。
みんな大好きマカロニチーズ。
ボリューム満点の豚肉のソテー。
NYといえばハンバーガーでしょ。

どれもとってもおいしかったです。
かなりのボリュームでお腹パンパン。

ハンバーガーはお持ち帰りにしてもらいました。
みなさんとても気さくで親切なのだ。
またおじゃましたいお店でした。
今度はみんなで行きたいね。



ごちそうさまでした♡




No comments:

Post a Comment