Sep 21, 2011

Nha Trang

大好きな雑誌

「FIGARO Voyage」

今回はインド&ベトナム
私の大好きなニャチャンが載ってました。
そして2005年に旅した、シックスセンシズのホテルが!
シックスセンジズ・ニンヴァンベイ。
あの時はたしかエヴァソンハイダウェイって名前だような。。。
変わったのかな?
ベトナム、ホーチミンから国内線で40分。
空港からボート乗り場のあるニャチャンまで車で約1時間。

そこから専用ボートで20分。

プライベートコテージ。天気悪くて暗いですが。。。
すごい素敵でした。

私たちが泊まったのはウォータービラという部屋で、
向かって左がベットルーム右がリビング、バスルーム。
奥にはプライベートプールまで。

ルームサービスも船に乗ってやってきます。
リビング&ベットルーム。3人でも余裕で眠れます。
山と海に囲まれたエコリゾートといわれるだけあって、
自然の中にお邪魔してるような感覚に陥ります。

癒しを求める人に訪れて欲しい。
ほんとにすばらしいホテルです。

いつかまた行けたらいいなぁ。

女3人も最高でしたが、愛する人と行ってほしい場所です。


No comments:

Post a Comment