Jan 21, 2012

SEOUL2012.JAN・・・OGI3

この旅初めての地下鉄。

地下鉄大好きな私には考えられないですが、

韓国はタクシーが激安なのでこの人数でこの寒さとくれば乗らないわけには。
変な日本人達
A氏&R氏ここでも踊ってた。
新沙の駅からすぐのカロスキルへ。
そこでまず、
とりあえず、コーヒータイム。
いざ買い物へ、時間を決めて別行動。
私は行きたかったビンテージショップへ。
階段を下りて、地下へ。
かわいらしいドアの向こうに。
ところせましと、ビンテージが。
CHANELやGUCCIやHERMESなどなど。
私に、ビンテージの価値が分かればもっと面白いお店なんですが。
このお店で連れて帰った、こちらKAREN WALKER風サングラス。。。
カロスキルの裏通りにはお洒落なお店がたくさん。
お花やさんもかわいい。


やはり江南地区はおもしろい。
まだまだ行きたいとこだらけだ。
 
 
 

No comments:

Post a Comment