Dec 24, 2011

SEOUL.2011.NOV・・・1

今年3度目。


確実に調子に乗ってます。


つい先日T氏に


「韓国バカ」


と命名されました。
今回の旅のパートナーS氏。

ソウルに降り立った私たちは市内へ向かうため都心バス乗り場へ直行。
江南地区へ向かう都心バスはこの通りがらがら。
思ってた以上に立派なバスでびっくり!

ホテルに無事到着し、さっそく地下鉄に乗り込み移動開始。
鐘路にある広蔵市場にて、夕食。
トッポキはおいしかったですが、キンパは。。。
おばさん達の強気の姿勢に完敗。
こういう市民の台所的なとこ、清潔とは言えないが味があっておもしろい。

なんだか、心が満たされなかったので、はいっ次へ~。

夜の街へ繰り出そう。

買い物も今回はぱっとせず、大好きなスパに。

汗蒸幕やマッサージなどでふわ~っとして、休憩場で横になっていたら、
気づくと朝。。。
ちょっとS~朝だけど。。。

ホテルいらずとはこのこと。

では、2日目へ。



No comments:

Post a Comment